躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

なんでもない日。

今日は、いつも通り昼まで寝て、

午後は、メルカリ出品したり、

今更ながら、ゆづ以外の鳥さんたちのお部屋に暖房を設置したり、

なんだかんだで動いてました。

でも、特になんでもない日。笑


最近買い物欲求と、食欲がすごくて困ります。

少しハイに傾いている感じですね。

気をつけなければ。太るし、破産します。



とりさん。



あ、







にんじん大好き💕



いちご。

縦より横幅が、、、!

これぞ、ふくふくいちご大福。

そういえば、インコはこういう膨らみ方しませんね。


いいポートレートが撮れました🍓






気がついたら、ホットカーペットの上で寝てました。あぶなー。

時計を見たら、ネンネの時間。

体内時計正確だね⏰

おうちに帰ろうね^_^



ては、おやすみなさい😴🌙💤

×

非ログインユーザーとして返信する