躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

親子でも・・・


一人になると何もやる気がなくなってしまうことを医者に相談したけど、

大した答えが得られなかったことを母に電話で話した。


すると

「そんなこと言われても、先生もこまるんじゃないの?

大体、あなた、なんて答えて欲しかったわけ?

なぐさめて欲しかったの?」



あまりの分かってもらえなさに、悔しくて涙が出てきた。

と同時に人にとっては大したことないことが、

私には泣くほど辛い問題だったことに気がついた。


しばらく母には電話できそうにない。





本日のさくちゃん。水浴び大好き娘。


ブランコも大好きよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する