躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

行って来れました。

1人じゃ居られない病の私、

このところは、家から200m先の薬局すら行けなかったのですが、勇気を出して行ってみました。

心臓がばくばくして、お買い物メモを見る余裕さえなかったのですが、お目当てのものはとりあえずゲット。

無事帰って来れました。


最近気づいたこと、ほんとは前から気づいてたけど、すうっと心に入って来なかった言葉。

「自分を怖がらせてるのも、自分だよ?」


やっと少し前進できたかもしれません。



とりさん。


真正面から、こんにちは。


上になにがあるのかな?


わしわし、


わさわさ


かみかみ



遠近法〜

鳥ってパソコン好きですよね 。


ながいでしょー。お気に入りの扇風機の上で。



一つ心配事があって眠れません。

のちの日記にかきますね。


では

×

非ログインユーザーとして返信する