躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

買っちゃったよー。

今日は息子の中学の制服やら、ジャージやらを買いに、家族で15分チャリこいで、

指定の洋品店まで行って来ました。


試着。ちょっとおおきいけど、一年生はこんなもんですよねw(^^)w


学ラン着てる姿を見ると、いよいよ中学生なんだと言う実感が湧いてきました。


学ランにシャツ、靴、上履きに、ジャージ、体育着、ベルト、通学用リュック、

全部で6万5千円なり。ひー。諭吉が〜。

でも10万コースだと思ってたので、ショックは少なかったかな。


で、ブレザーは?と聞かれて、は?と思ったら、なんと卒業式のブレザー、貸し出してくれるんだと。

もう、メルカリで、買っちゃったよー。

もっと早く言ってよ。


頭金の3000円払って来ましたわ。


そうそう。この間書いたお隣さんとの新年会、あちらの奥さんが、熱を出して、延期になりました。

奥さんには悪いけど、良かったー(^^)

無期延期だもーん。




では。鳥さんです。


水も滴るいい女🌸


カキカキ大好きで、いつも手の中に顔を突っ込んで来るくせに、放鳥終了となると、いちはやく察知して、高ーい所に逃げて捕まりません😅

夜は部屋を暗くすれば一発で捕まるんですけどね。



キリッと男らしい🍓さん。


ゆづ。

🐤ね、眠い〜。



ではまた。






×

非ログインユーザーとして返信する