躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

誕生日と1000円カット

ちょっと前ですが、ダンナの誕生日🎂だったので、家族でお祝いしました。


子供会で一緒のお母さんから、LINEで見たと、ビールと花束のプレゼント、いただきました。

(私がパニック障害のため、うちはダンナがお母さんたちに混じって子供会の班長をやってくれてます。)


夜はたこ焼きパーティー🎉


息子が飾り付けたケーキ🎂


プレゼント。夢のキャンピングカー。

将来はこれで、全国一周したいそうです^_^


私は、仕事部屋が寒いからと、ホットカーペットを奮発してあげました。



家族全員、髪の毛が伸びすぎだからと、後日、1000円カットにいってきました。

本当は、お茶とか出してくれる美容院で優雅な時を過ごしたいのですが、

パニック障害、発達障害の私には、じっと座っているのが苦痛でしょうがないので、

15分ぐらいでチャチャっと切ってくれる1000円カットが、ギリギリのラインです。

それでも心臓バクバクですから。


あ、1000円カット、消費税があがたったので、1200円カットになったんですよ。たかーい。

でも、結構細々と注文聞いてくれるから、重宝してます。


今回のリクエストは、このお姉さん。

画像お借りしました。↓

なのですが、カバンの中に入れてあったはずのスマホがみつからず、結局口頭で説明することに。

スマホはカット終了後すぐ見つかりました。

慌てると、パニックになっちゃうから、だめですね。

まあ、出来上がりは、そんなにひどくないので、よかったです。





とりさん。



ゆづ

最近ちょっとお太り気味。

放鳥時もほとんど私の肩の上にいるので、あやみんさんに教えていただいた、鬼ごっこをして運動させることにしました。



お散歩中の🍓と🌸

さくちゃんは、発情期で、なにかといっちゃんを追いかけまわしています。



すみれ。毛引き症がなおりません。

これも個性として受け入れることにしました。

でも、冬は寒そう❄️




ではまた🐤







×

非ログインユーザーとして返信する