躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

コロナ疲れ

毎日息子に勉強させ、お昼3人前作り、

お散歩と週1の食材買い出しの日々。


普段引きこもりで、慣れてるはずなのに、ダメと言われると出たくなるアマノジャク🤪


さすがに疲れてきました🥵


1人が怖くて、家族が居てくれるのは安心なはずなのに、なぜだろう。



しかし、5月から学校、どうなるのでしょうね。

ただ、この状況で再開しても、学校行かすのは、ちょっと心配😱


夏休みがなくなるなんてニュースもあったけど、40度越えの中、通わせるのは、どうなんだろう。そもそもなんで夏休みがあるのか、考えてほしいものです。


旦那がお向かいのおばあちゃんにいただいて来たんだけど、何という花か聞き忘れたそうです。誰か知りませんか。





さて、とりさんです。


🐤こんばんわ


🐤すさー

🐤すさー


からの〜

パパの肩と顔の間にずしっとハマって、お尻フリフリ。


何故こんなところで発情してるのかは謎。


🐤ママがダメって言うの。



日向ぼっこ中のいっちゃん🍓

頭のチクチクが痛々しいです。



にぎり文鳥🌸


にゅ〜ん





🐤では、またね👋







×

非ログインユーザーとして返信する