躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

衣替え

今日は久しぶりにお日様が出たので、衣替えの続きと、こたつの片付けと、毛布の洗濯をしました。


そうしたら、去年買ったばかりの帽子が何処かへいってしまってショック!

ないと困るから、また新しいのを買おうか思案中です。



近くの公園の薔薇が花盛りです🌹







最近は、ツバメが子育てしているのをよく見かけます。

おとうさんかな?おかあさんかな?

ツバメは配色が雌雄同じなので分かりません。

尻尾の長さで見分けるそうです。


それにしても子沢山!

巣にみっちりです(^◇^;)




うちのとりさんです。


🍓あ〜〜〜。

🍓なにか?



🐦にゅ〜ん


🌸甘えっ子中


🐤ではまたね。

×

非ログインユーザーとして返信する