躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ガーデニング


今日は両親とトマトの苗を見にホームセンターへ行きました。

晴れだからか、園芸コーナーは平日なのにすごい賑わい。


トマトの苗と、バジル、パセリと、

玄関周りに植える花を少々買いました。


お昼は父の手打ち蕎麦と母のあげた天ぷら。

(写真撮るの忘れた〜)


息子が帰ってくるのを待って、ガーデニング開始。


実験で、一株だけ地植えにしてみました。







今日のすーちゃん。

普段は私にべったりで他の人のところにはほとんど行かない子ですが、

今日は、父、母、ダンナ、息子、暇そうな人を見つけては飛んでいって手にもぐり、

ホッペをナデナデしてと「可愛そいな僕」アピール 笑

みんなは普段さわれない子をさわれて

「どうしたのー」と言いながらニマニマ。


こちらは、ゆづ。

パパと。


息子と。

×

非ログインユーザーとして返信する