躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

よわよわ星人。

今日から2泊3日でダンナが出張です。

昼間一人で家にいるのはだいぶ慣れたけど、夜、息子はいても、

家に大人1人という状況がどうしても怖いのです。

これは、この病気になった人でないとわからない感覚だと思います。

私のことを中学から知る友達でも、どう説明してもわかってもらえないのです。

まあ、仕方ないですね。


で、いつもは寝てばっかりの私が、緊張で昨日の夜から一睡もしていないという。

昼間も落ち着かなくて、安定剤、処方よりたくさん飲んでたけど、効きゃしない。

1日そわそわ落ち着かず、緊張でお腹までゆるくなってトイレとの往復😥

雨も気分を下げるのに一役かってくれますね☔️


流石に寝てないので、今夜は少しは眠れると思います🌙



「ママのパソコンはショッキングピンク。

パパが、ヤフオクで勝手に落としちゃったの。

ママに、チョー不評。

でも、あったかいからいいの♪」


あ、サクちゃんの尻尾ちょびっと生えて来ました。良かった〜ヽ(´▽`)/




またメルカリでおもちゃゲット。

ゆづさーん。

×

非ログインユーザーとして返信する