躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

父の誕生日

(↑春菊の花です。実家にて。)


日曜日は父の72歳の誕生日でした。

本当はGWに弟ファミリーとうちの家族でみんなでお祝いしたんですが、

日曜日でヒマだったし、

(息子は友だちと遊ぶと言うし、旦那は家で仕事だし。)

お天気も良く、何となく1人でも電車乗れそうな気がしたので、

実家に顔を出すことにしました。


行く途中アジサイが綺麗でした。


空も、真っ青で気持ちいい♪


乗換駅の成城石井でデザートを買って、お土産に持って行きました。


思いもよらない突然の客に、父はすごく喜んでくれました。


一年半ぐらい前から、母に習字を教えてるので、添削指導もしてきました。

孫たちがいると集中できないので、ちょうど良かったです。


帰りは乗り換えなくて済むようにもう少し近くの駅まで、

買い物ついでに、車で送ってくれました。

父は、何度も「ありがとうね。」と言ってました。

顔を見せるのが一番のプレゼントなんですね。




さかのぼって、土曜日。この日は、例の学校の説明会。

はい。受付して、参加費払ったら、トイレいくふりして、予告通りバックれました(^^)v


たったそれだけなのに、心臓ばくばく。緊張はんぱねー。

近くの100均行って、ストレスで爆買しました。メンタル弱すぎ 笑


午後はお習字行ってきました。

もう少しうまく書けたやつを先生に渡して4段の検定に出してもらうことに。

全部で5枚、何枚かでも受かってくれるといいなあ。




そして今日月曜日は、久々に朝起きられなくて気がついたら9時30分。

あれ、、、息子は? 笑


下に降りて行ったら、鳥さをたちも遅いぞと大騒ぎ。すんませんね。


今日は放鳥と、お勉強。

全部読んだけど、これでモテモテになるには、相当根気がいるぞと言う感じ。


今回の特集は「毛引き」我が家のすーも毛引きをするので、興味深い内容でした。


夕方は、息子がスイミングでテストだったのでついて行きました。

結果は、、、あと1秒と言うところで、合格出来ませんでした(>_<)



小鳥さんたち。

日干し中。



むーん。



ねむいの。



新しいオモチャ♪


最近は肩が定位置。

手より肩がいいみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する