躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

通院日

今日は通院日でした。

まあ、夜よく眠れるし、日中昼寝しないし、調子はいい方だけど、

ちょいとハイで買い物が止まらん。

と伝えたら、じゃ、お薬はそのままで。って言われました。


それだけなんだけど。それだけなんだけど、心の内を話すのは疲れるものです。


そういや、今日、風呂2度入りました。

ボケ老人かって!

いや、新しい薬の副作用かも。記憶障害。

聞いてないよ。


風呂入ってから、あれ?さっき入った気がする。

いや入ってないでしょと、自問自答しながら、湯船にin。

やっぱ入ったー!って出てきました。ヤダヤダ。



明日は息子君の通院日。でも学校なので親だけ、近況報告と、薬もらいに行きます。

起きらんないと困るから、早く寝よっと。



今日の鳥さん。


の前に、ニトリにこんなもんが売ってまして↓


引っ掛けるとこんな感じ↓

ちょうどいい〜❤️



すみれさんも。

あら素敵。


きになる。


きになる。


で、こうなる。


チリンチリン。


こんな風にも使えます。


でも、黒より白の方がいいから、ペンキ塗っちゃおうかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する