躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

忘れっぽい

なんだか、忘れっぽくて、何か用をしようと立ち上がると、「あれ、なんだっけ?」

となってしまいます。それも結構な頻度で。

これも、薬のせいですかね。レボメプロマジン。

覚えにくー。

副作用、調べてみよ。


だって、ほんと、今日何して過ごしたんだっけって、考えちゃったんだから。

えーと。息子の病院代理で行って、帰りにカフェで旦那とお茶して、

一度帰ってきて、チャリこいでホームセンターに行って、その足でスーパーも行って、

で、遅いお昼を食べて、洗濯干して、放鳥&鳥を日光浴させて、

息子が帰って来たからおやつあげて、公文に送り出したら、ガーデニング。昼間お花と土、買って来たんです。

で、その、写真撮るの忘れた 笑

で夕飯作って〜って流れ。結構おぼえてますね。

でも、短期記憶がヤバイ。立ち上がった瞬間忘れる😥どうでもいいけど、めんどくさ。


どうでもいいことを長々とすみません。



今日の鳥さん。



お口に葉っぱが付いてますよ。


きれいきれい。


きれいきれい。


はみでた〜。


からのー

バサー。


豆苗タイム。



ジャーン!




くつろぐ姉さん。





この後、姉さんに触発されて、ゆづもブランコに挑んでました。

最初は、緊張してほっそりしてたけど、だんだん慣れて、最後はマイソングを熱唱してました😅

×

非ログインユーザーとして返信する