躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

消えたー!

ほぼ書き上げたブログが、なぜか、ぶっ飛びました(ToT)


なので、本日の鳥さん、だけ載せまーす。


おさんぽだよ。

にいちゃんと。





カキカキ大好き💕

ただ今、にぎころ練習中♪



今日、二階の寝室のベランダに、結構でかい蜂が巣を作っているところを息子が発見。

主人の帰りを待って、駆除してもらいました。

まだ、5cm×5cmぐらいだったけど、中ではしっかり幼虫が育ってました。怖い怖い。

洗濯物を干してるところなので、洗濯した服に蜂が入り込んでることがあるから、

しばらく気をつけます。

×

非ログインユーザーとして返信する