躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

また消えた!なぜ?

庭の茄子の花。

今日はパソコンでいてるんですけどね、途中まで書いたら、
また消えました。
これ、途中で保存する方法ないのかしら(><)
最後まで書いてまた消えたら泣くから。マジで。



さてと。
昨日ですが。昨日は、午前、息子の公文の面談で、午後は死んでました。
というか、強制終了。
いつも気が付いたら、心の調子を崩してた、ってことが多いので、
「がんばったら休む」これを心がけています。
体力もないけど、精神力も本当にないんです。
なのでなーんにもしていません。夜も簡単に作っただけ。
ぶっちゃけ、風呂もパス。キチャナーイ((+_+))
でもいいんです。これで。



今日は、午前中から両親がやってきて、
母は、家中の掃除。
父は、ゆづが来てから困っていた鳥かごの置き場を作るため、
棚を作ってくれました。
実家で、細かい作業はしてきて、あとは組み立てるだけ、
にしてきたはずが、結構てこずっていて4時半ぐらいまで
かかっていましたけどね。
大きさも注文通り、キャスターがついてるから掃除も楽々。
思ったより明るく、鳥さんたちもすぐに落ち着いてくれました。


じゃん。


本当はTVの隣には置かないほうがいいんですけどね、
家にはここしか置き場がないんです。
なるべく小さい音で聞くようにします。


あとは、どう寝かせるか。
今日は取り合えず、茶色の毛布が掛けられてます。
もうちょっと、お洒落になるように考えます。



では、今日の鳥さんコーナー。

こんにちわ!


ぎゃおーーーん。









みずあびしたよ。



パパの愛用の低周波治療器の上でまったり。
電源入ってないのに、何が気持ちいいんでしょうね?


×

非ログインユーザーとして返信する