躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ぐだぐだ

今日は私の誕生日でした。
もう、祝ってもらわなくてもいいんだけど、
息子がイベント好き。
ダンナが、外に行くと飲めないからと
総菜と寿司とお酒、それからケーキを用意してくれました。
さあ、いくつになったでしょう。
ローソクの数でばれますね。
息子が無邪気に祝ってくれるうちはお祝いしてもらうとします(^^)



さて、このところもうボケボケで、だるくて眠くて
集中力全然なくて、
料理の支度や、鳥の世話などしていても、
あれ、どこまでやったっけ状態。
とにかくしんどい。寝ていたい。記憶もあいまい。
薬のせいだと思うので、月曜に病院に行ったら相談してきます。



今日の鳥さんです。

ごはんごはん。

カメラ目線~~~~~。


この後、豆苗の豆をガリガリ食べだして、
慌てて取り上げました。ネットで調べたら、害はないけど、
食用には作られていないので、食べないでくださいと。
豆苗はタッパーより深くて豆が隠れるコップに移し替えました。


さくちゃん。

あ、、、あつい。(暑いならふくらまなければいいのにね。)


きもちいい~♪

超ガニまた。


こんなおもちゃが届きました。


皆さんの反応は?

超、遠巻き。とさかぴーーーんだし。


お、すーちゃん。

で、

こうなって、

こうなって、

こうなって、

こうなる。

ん?なんか遊び方間違ってません?



お茶浴び!

相変わらず、麦茶です。美容法ですかね?



きゅいっ!

またね。

×

非ログインユーザーとして返信する