躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

つらい

病院で、睡眠薬の量を減らしてもらったのに、

ダル重、シンドイ、眠い。

今日なんて17時まで、ほぼ寝てました。


それなのに夕飯の支度が辛い、、、。


途中で投げ出したいのをこらえて、なんとか作りました。


鳥さんも放鳥してるのに、飼い主がコックリコックリ。遊んでもらえなくてかわいそう。

とくにゆづは生後半年で、教えなければならないことが、沢山あるのに(T_T)

一人で一生懸命、トトロのテーマを練習してます。

ごめんね。



鳥さんです。


ゆづ

朝、カゴから出ると準備運動します。



さくちゃん。

水浴び娘。我が家のしずかちゃんです。


すー。

うちで一番の甘えん坊。


飼育書には、人参は軽く茹でて与えるとありますが、茹でたのは拒否られました(^◇^;)

生でショリショリ食べてます。



×

非ログインユーザーとして返信する