躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

お久しぶりです。

すっかり夏、と思ったら、雨。

大変な被害が出てるところもありますが、

みなさんご無事でしょうか?


私は、相変わらず、昼夜逆転した生活を送っています。

昼間、重ダルになるだけで、夜ちっとも眠れない薬は、勝手に中止し、

少しだけスッキリしてきたところです。

夜、眠れないのは相変わらずだけど。

自分に合ったお薬に出会うのは、ホント苦労します。


さて、久々に鳥さんです。



ん?


お散歩行ったんですけど。

まさかの撮影拒否 笑


甘えっ子、さく。


最近、隙間にはさまって、じっとしてるさく。

卵を産む日も近いかも⁉️


埋もれて食べてます(^◇^;) そこまで好きかね。


1グラム増えてます💦

ダイエット、なんで効果ないんだろ。


×

非ログインユーザーとして返信する