躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

台風と旅行計画

暑いですね。

台風が来るので涼しくなりそうですが、

うっかり直撃する日に、

旅行の計画をしてしまった、ことり家です💦

なんとか、それるのを祈るのみ。

行き先は、福島のスパリゾートハワイアンズなので、

たどり着けさえすれば、でっかくて広い室内プールで遊べるのですが。

水着、太って着れなくなっちゃったから、新調したので、

ぜひ、日の目を見せてやりたいものです。

ただ、パニック障害のわたくし。

広くて、人が多い空間は苦手。

発作が出ないか、ちょいビビってます💦



ところで、

前回処方された、マイスリーとジプレキサのコンビ。

眠くなるまでやたらと時間がかかって、その間、ちょっとつまらないです。

困るのは朝。起きられのは、10時過ぎ。

目覚まし無意識に止めてます。

マイスリーは4時間しか効き目がないはずなのに、どうしたことでしょう。

ちゃんと日付が変わる前には飲んでるんですけどね。

睡眠の問題はほんと難しい。



さて、鳥さんです。


こんばんは。


もぐもぐタイム。

体重、80gからなかなか増えません。

何を食べさせたらいいのか、誰かアドバイスください。


水遊びしたよ。

霧吹きシュッシュされたの。


かわいたら、こんなにキレイ。


すーです。ガブリ。

お薬を飲みはじめてから、血が出るほどは羽を噛まなくなりましたが、

やっぱり尾羽、かじってます。

しっぽ3枚って、ありえないわん。



いちだよ。

ぼくは、小さい時パパに踏まれて片方の羽が不自由で、高くは飛べないの。

いつも床をあるいてるから皆んなに危ないっていわれるの。

でも、逃げ足ははやいよ〜。ささささー。


いちごとさくら。

お散歩中。



さくちゃんよ。

あたし、狭いところ大好き。ここで卵産むの💗



くいよ、くいよ、くいよ、

かかかかか〜♪ 熱唱中。


すーん。


ヒロシです、ポーズ。


クエッ。なんか文句あっか。



それでは、またね。

×

非ログインユーザーとして返信する