躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

寝たきり。


お陰様で、風邪は治りました。


でも、鬱がひどく、ほとんど寝て過ごしてます。


睡眠導入剤なしでも寝られるのですが、起きられない。今日も14時ぐらいに無理やり起きました。


洗濯も風呂も2〜3日に一回。汚いです。


部屋も散らかり放題。


鳥の世話も、遊んであげるのもしんどく、放鳥時間、短いです。

放鳥しながら寝てたりして、鳥たちもみんな私にとまって寝てるという。

もう最悪です。


夜もダンナに買って来てもらったり、作ってもらったり。

甘えすぎですね。

何もしないで、ご飯だけ食べて、存在してる意味がありません。


旦那は私より12歳も上。大切にしなきゃと思ってるのに、こき使ってしまって(/ _ ; )


もう5年生とはいえ子供の面倒も見てもらって。



でもしんどいんです。何もやる気がわかないんです。

ただひたすら眠い。

そして、ナマケモノだと、自分を責めています。


しかも、この1ヶ月半、生理が止まりません。量は多くなったり少なくなったり。

病院に、と思うのですが、腰が上がりません。

ただのホルモンバランスのみだれだと、いいのですが。



台風が来ますね。

進路にあたる方は気をつけてくださいね。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する