躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ことり、婦人科にきた!

やっと重い腰を上げ、婦人科にきました。

いま、待合室です。尿検査があってドキドキ、



うちの近くには婦人科がここしかなく、健診でも来たことはあるんですけど、いつも混み混み(/ _ ; )

人の多さに待ってるだけでドキドキ。


ちゃんと話せるかドキドキ。



なるべくリラックスして、がんばります。


大丈夫。 きっと大丈夫。






そうそう、鳥さんの奇跡的4ショットが撮れました。

ちょっとブレてますけど、おもちゃを置いたらワラワラと集まってきましたよー。



すーちゃん。

木のビーズはその強靭なクチバシで粉々に( ̄∇ ̄)

メリメリ、、、

うがぁ。



いっちゃんはウトウト。



では、引き続き診察室待機がんばります(´-`).。oO

×

非ログインユーザーとして返信する