躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

大学病院

行ってきました。

1時間強待たされ、

また、内視鏡と、更に精密ながん検診。

MRIの予約に採血、検尿。


でもね、聞いてなかったよ、

なんか、前の病院での検査でAGEだか、AEGだか、って反応が出てて、それがでてたら、

子宮がんだろうが、そうでなかろうが、子宮全摘決定なんですって。しかも開腹。


MRIが19日、検査結果を聞きにいくのが24日。

がんも怖いけど、MRI怖い(T_T)

精神科で薬、相談してきます。

MRIやったことあるひといますか?

どんなですか?


でも、笑顔の優しい、聞けばなんでも答えてくれる、いい感じの先生。

30〜40台かなあ。まあ、とにかく信じるしかない。


そして、母の入院中、息子はお留守番ができるのか⁉︎

まあ、バァバが来てくれると言ってますが。



とりさん。

いっちゃんです。



すみれ。

かいかい〜。


ゆづだよ。


シャキーン!

×

非ログインユーザーとして返信する