躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

MRI前夜

いんや〜。キンチョーしますね。


別にとって食われるわけではいけど、

せまーいところに20分。

思い出しては怖い怖いとダンナに抱きついてます(^_^;)


昨日なんて、一緒に付き添ってくれる母と電話で話しただけで、連想して、

お腹を下すという。


思わず、今日薬局で、下痢止め買っちゃいました。

まさか、こんなことまで心配しなきゃならんとは、お恥ずかしい。

まあでも、MRIでう◯こ、だけは、避けたい。

ここは守りたい!


だいたい、電車一駅(5分)も怖いし、バスもいや。


まるでだだっ子です。



では鳥さん。



手の中が気持ちいい季節になりました。


トロトロ


ぐー。ぐー。


すやすや。



日干し中。

このカゴ嫌い、だして。クエッ。



明日適当にがんばりまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する