躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ドキドキ

昨日は、日曜日で病院もしずかでしたけど、

私もなぜか、一日中ドキドキバクバク緊張してて、

夕方には、疲れて頓服をもらいました。

家ならもっと早く飲んでるところですが、いちいち「どうしたんですか?」と、聞かれるので、嫌になっちゃう。

理由なんてなくても、他人からみたら、すっごい些細で言うのも恥ずかしい程度のことでも、

辛くなっちゃうときもあるんです。

黙って頓服差し出してください。

じゃなきゃ、隠し持ってるの飲んじゃうよ?


今日は朝から、リハビリ室で、自転車漕いで来ました。

20分だけど、途中で、予期不安がきて、心臓もバクバクして、それがモニターの液晶に表示されるもんだから、

意識しちゃって、余計にバクバク。

月水金でやるんですって。やだよ。もう。


病院内で発見。「ニュースくん」


昨日の夕飯。


朝ごはん。ひさびさに牛乳が飲めて嬉しかった!


昼ごはん。



今日は4人部屋の同室の人3人が退院していきました。

顔見知りになれた人もいたので、さみしいです。

そして、新たに2人入院してきました。どちらも、明日手術のようす。

私の手術は15日だから、

また、この2人も私より先に退院することになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する