躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

緊張〜

いよいよ、手術まであと1週間となり、

だんだん緊張感が高まってきました。

緊張感で、とうとうウォーキングの最中にに、

禁断の手持ちの頓服に手を出してしまいました( ̄◇ ̄;)


しかも、向かいのおばちゃんが、「体がいたい、息が苦しい」と、

あきらかに、

パニック発作を起こしてくれたから、たまらない。

影響を受けるから、やめとくれーい。


家だったら、今日は調子が悪いからウォーキングやめておこうとかできるけど、ここではね。

そこがつらいところです。


しかも、スイーツとか、ジュースとか、

頑張ったからご褒美❤️

が、NGだから、つまんない。

2週間限定でなければムリです。


とりあえず、この1週間で2kgやせました。がんばったぜ、わたし。

だけど2kgなんて、戻るのあっという間。は〜あ。


ああ、それにしても緊張します

( ̄◇ ̄;)



朝ごはん。バナナがなぜ、いつもの半分、、、(T ^ T)←死活問題


昼ごはん。奥のはカニ玉だそうです。

なぜ四角?味、薄っす!



夕飯。

デザートにオレンジ率高いです。



息子とすーちゃん。乱暴な愛情(笑)


息子作。

主演、すーちゃん。手の出演パパ。

×

非ログインユーザーとして返信する