躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

手術成功

昨日無事手術終わりました。

しかし、真夜中に暑くて無意識に手術着を脱ぐという暴挙に(笑)

看護婦さんに発見されてまた、手術着をきせてもらいました。

でも、そこから朝まであまり眠れず、つらい時間を過ごしました。


昼に体拭いてもらってお着替え。

さっぱり気持ち〜。


そして、午後はガスとの戦い。

お腹パンパンなのにでない。

でないと、ご飯食べさせてもらえない(T ^ T)ダンナにマッサージしてもらったけど効果無し。

くるし〜。


眠くなってきたので、寝ます。

おやすみなさい😴💤🌙

×

非ログインユーザーとして返信する