躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

朝起きれません。

冬眠中の熊のごとく、朝起きれません。

で、夜になって元気になって眠れない。

躁鬱あるある状態です。


プロテインと鉄のサプリは続けていますが、

今のところ、お肌が滑らかにはなりましたが、

精神的にはあまり変化はない感じです。


2学期に息子が、学校から、虫歯があるから治療してこいとの手紙をもらって来たのですが、

腰が重くてとうとう冬休みの間には、つれていけず、

やっと今日覚悟を決めて、予約を取りました、。

私は家族以外にかける電話が苦手で、歯医者のアポごときでもものすごく緊張してしまいます。

行くのはもっと大変です。息子を待ってる間だけでも心臓バクバクもんです。

対人恐怖もあるんですよね。

担当医は、取り合ってくれないけど。

木曜、覚悟を決めて行って来ます。



とりさん


どーもー🐥


1月5日に5歳になった、

いちごちゃん。(半分、洒落です。笑)

長生きしてね🍓




ではまたー

×

非ログインユーザーとして返信する