躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

撮影。と。大爆発。




今日は成人式の撮影でした。


皆さんお肌がぴちぴちでうらやましい〜。


私も接客、頑張りました。


夜はご褒美にレストランに食べに連れて行ってもらいました💕



ところで、うちの息子、おねしょがまだ治ってないので、オムツを履いて寝ているのですが、

なんと、今朝、洗濯機を開けたら、洗濯物が真っ白に😱


そうです。紙おむつ洗っちゃいました(T ^ T)

吸水ポリマーが庫内で大爆発!

母も大爆発!

息子、しゅーん💦


そのあと、2回洗濯機まわしましたが、

まだまだ落ちきれません。


一度乾かしてみて、パタパタしてみるつもりです。後はガムテープ?


息子が小さい時は、よくやらかしたもんですが、久々にやってダメージ大です。。。



またね。

×

非ログインユーザーとして返信する