躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

しっぱい。

家で書道の履歴書書いてたんですけど、

3分の2まで書いて、

字を間違えました(T_T)ズーン。

明日、お稽古の日なので一枚は仕上げて行きたかったのに、ほんと、集中力ないです。

嫌になります。



とりさん


さくちゃん

女子力高し💕


真顔✨


優しいかお😊


コタツはあったかいのよ🐦💕



いっちゃん


寒い寒い❄️




ゆづ

今日も上に何かあるらしい。


🐤ども。




遊び。


180度回転


このボールの中の鈴が欲しいんです😊




お昼寝😴




今夜は新しく買ったたこ焼き機で、親子3人たこ焼きパーティーをします。

私は生まれも育ちも関東ですが、関西生まれの父に

子供の頃から たこ焼きを焼いてもらって、自分もお手伝いをして育ったので、

一応できるつもりですが、

さてどうなることやら。



これから、買い出しに行ってきます♪

×

非ログインユーザーとして返信する