躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

だだもれ。。。(;_;)


なかなかPCに向かう気になれず、
クレジットカードのチェックを疎かにしていたら、
なんと、解約したはずのHuluとYahooプレミアムから
毎月お金が引き落とされていた・・・・・・・・・(T0T)


大急ぎで解約方法を調べ、
あーだこーだと格闘しながらなんとか解約にこぎつけました。
なんでこういうパソコン関係の契約ものって
解約がわっかりずらいところに小さく載ってるんでしょうね?


心や体の気が行き届いてないと、
こういうことがおろそかになって
おっソロしいところで搾取されてたりするんですね。
yahooでは毎月約500円。
huhuでは毎月1000円ちょっと、利用もしてないのに、駄々洩れてました。
毎月のことだから合計は想像したくない(T0T)
特にYahoo!のほうは2016年1月から支払ってた!!!
もうショッキングで、しばらく立ち直れません。。。


昔は紙で明細が来たから、おかしいのはすぐ気づいたけど、
今はネットで自分で調べろときたもんだ。



皆様もお気を付けください。
こんなミスするの私だけですかね?



本日の、すーちゃん。首がかゆいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する