躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

パニック発作

昨日は家にいるとき、発作を起こして参りました。

頓服飲みまくって、数時間休んだら、楽になったけど、これから旦那は繁忙期に入って家にいないので心配です。



毛引きにはとにかくおもちゃなどで遊ばせて、

気を引きましょうと、詳しい人にアドバイスもらったんだけど、(しかもコルク製がいいらしい)

すーじゃなくて、ゆづが気に入ってしまいましした。ばりばりがりがりやるのでカーペットの上はカスだらけ😩







チクチク小僧。いちご、

気が立ってて、触ると噛みつかれます(^◇^;)


ではまたね。

×

非ログインユーザーとして返信する