躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

がっかり

昨日病院行って来ました。

でも、先生は私のパニックの話はあまり聞いてくれませんでした。


それよりも、躁状態をなんとかしなきゃとかなんとか、ぶつくさ言いながら、ちょっとだけ、

薬増量して、パニックがでても、なるべく外に出ましょうって。慣れましょうって。


慣れることができるなら、この20年間苦しんでないんですよ。


先生の中では、パニックはランキング低いみたいです。大した問題じゃないみたい。


ならお前、一度、発作経験してみろよ。

ってかんじです💢


ほんと、だれかたすけてー。ってかんじ。


病院他にもあるから変えたいけど、心療内科や精神科って合う先生を見つけるのは本当に大変なことなんです。

わたしも転々としましたが、今の先生が一番ましなんです。パニックはあまり親身になってくれないけど。



仕方ないから、昔カウンセリングでやった認知行動療法とか、やってみようかなあと考えているところです。



長くなりましたが、とりさん。


🐦新しいブランコだよ。オモチャとか紐とかいっぱいカジカジして、

毛引きしないようにするんだって。





🐤ママが作ったオモチャだよ。


👩ちょー熱中して、

1日でコルク全部なくなりました(^◇^;)



🐤ねえねえ、ボク、かっこいい?


🐤ねむいの


🐤ZZZ


👩なんの夢を見てるんでしょうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する