躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

春だから?

調子が今ひとつです。

今日は一日息子が家にいたのに、

パニック発作が起きました。

今までそんなことなかったのに。


辛いです。

季節の変わり目だから?

卵巣を取った影響?


今度の精神科受診日の時に聞いてみようか?

婦人科検診の時に聞いてみようか?

でも、婦人科は次は5月だから、電話で聞いてみようか。


困ったものです。



とりさん


元気いっぱいのすー。





難しかった〜(^◇^;)

買ってもあまりコスパは変わらないかも。




いちごがここ数日元気がありません。

写ってないけど、ヒーターに張り付いて、一日中寝ています。

換羽が激しかったから疲れちゃったのかな?

もっと、クチバシは血の気が引いてたから、まだ、ましになったんですけど。

とりあえず、食欲はあるし、うんちもでてるので、様子を見ます。

いっちゃん、ママと一緒に頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する