躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ま、また違えた!?

自分の調子の悪いのを先生のせいにしていましたが!自分のせいかもしれないと言うことが発覚しました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

右が3錠、左が6錠のところ、反対に飲んでたことに気づいたのです。

そりゃーちょーしも変わるでしょう。


そりゃ、ままがわるいよ。気をつけてね。


お薬は、定量を守りましょう。



とはいえまだ、しばらくは経過観察。

でも、多すぎて、正直管理しきれないわ。


明日診察で、せんせいに言わなきゃなあ。

いやだな。



沢山飲んでる方、のみ間違いや、飲み過ぎ対策どう工夫されてますか?


よろしくお願いします🐦🐤

×

非ログインユーザーとして返信する