躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

一人じゃいらない病に振り回されて、今日に至ります。

今日から、日曜日まで旦那が朝から晩までスイミングスクールの撮影なので、お留守番をしてることりです。

暇つぶしに旦那から内職を貰ってせっせと励んでいますが、ふとした時に不安になります。

今週は学校が面談期間なので、息子が早く帰ってきてくれるから助かります。


でも、思ったんです。来年から、中学生の息子。こんなに早く帰ってくるのは、テスト期間ぐらい?

ああ、息子は自分のものではないのはわかってるんです。

わかってるんですけど、今まで私のお守りだったから(T_T)

これからどんどん離れていくんですね。当たり前のことだけど。




早く良くなりたい。こんな病気。





そういや、カード会社から、保険の案内の電話がきました。

本題に入る前に「あの、私、去年末に子宮ガンになって、手術したんですけど、入れますか?」

って聞いてやったら、急にしどろもどろになり、「あの、子宮ガンにですか。あの、これ以上お話を進められない状況になってしまいました。申し訳ありません。」

だってー。「おだいじに」の一言はないのかね。


まあ、私も意地悪したからしょうがないか。






とりさん


玉ちゃん、今日で3つ目。

さくは、うみっぱなしで世話しないので

即没収。


はみ出してますよ、お母さん。




一向にやせない人🐦



にいちゃんの肩の上で。



いちご🍓

×

非ログインユーザーとして返信する