躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

つまらない。うつ?

今日は徹夜で仕事を片付けた旦那が居間で寝ているので、

頓服も飲まずに過ごせています。


でも、出かけてる時は居てくれるだけで、と思うのに、居ても寝てるんじゃあ、つまらない。


家事は勿論、本を読んでもでレビやDVD見ても、スマホいじっても、鳥達と遊んでもなにをやっても楽しめない。


息子は帰ってきたけど、学校から借りてきた歴史マンガを読んでて、あんまり相手してくれない。


結局一人じゃつまらない。

強烈なかまってちゃんですね私。

めんどくさい女だと自分でも思います。


でも、喜怒哀楽の 喜・楽の欠落は鬱の症状だと友達から言われ、納得。



月曜日病院なので、相談してこようと思います。



とりさん

いつもの場所からこんにちは🐤


あらよっと🐤


シャー🐤



カキカキしてー🐦


パソコン大好き💕


仲良しさん。


パパが寝るとー

いちごも寝る🍓



パパが寝るとー

さくらも寝る🌸






昨日息子が作って(?)くれた夕飯。

釜揚げしらす丼

サラダ(レタスとキャベツを間違えた、おしい!)

じゃがいもと豆腐の味噌汁。


美味しくいただきました😄




ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する