躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

報告

報告お待たせしました。


検査結果、ポリープ7mm、1個切除。

S字結腸付近に炎症がみられました。


出血は、炎症からではないかと思われるって。


これから、取った組織を検査して、2週間後に結果を聞きに行きます。


ご心配おかけしました。


ガンでなくて良かった〜。


昨日は疲れ果てて風呂も入らず、爆睡。朝方4時に起きて、シャワー浴びて、歯磨きして。また爆睡。


午後イチに両親に連絡。超心配して、待ってたから悪いことしたなと。


で、洗濯干して前のをたたんでまた、爆睡。


今やっと夕飯作りです。


検査は、思ったほど怖くも痒くも無かったけど、鎮静剤効かなくて、ずっと起きて、画面見てました。



というわけで、何とか無事です。


お騒がせしました。


ママ、ぼくたちのためにも、気をつけてね!

×

非ログインユーザーとして返信する