躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

嬉しい、けど?

今日の夕食は手作り餃子にしました。



手抜きしたいとき、私はよく、冷凍餃子を使います。なので、手作り餃子はホント久々です。


息子も旦那も手作り餃子の方が好きなのは、わかってるんですけどね、餃子のタネを作るのはやっぱ面倒くさいです。


今日は30個強作ったけれど、息子も旦那も、

うまいうまいとあっという間に食べてしまいました😋


息子曰く、冷凍餃子が10だとしたら、手作り餃子は100!だそうで、

餃子ぐらいでこんなに喜んでもらえるなら、もっと普段から、作ってあげなきゃなあと、思った次第です。


でも、褒められるのは嬉しいけど、躁うつ病の私。

気分の浮き沈みがあるので、いつでも料理に手間をかけられる状態ではないんですよね。

ごめんよ。息子😓






とりさん


すーだよ。


いっちゃんです。


パソコンはあったかいので、文鳥ズのお気に入りスポットです。


発情期のさく。

カーテンに隠れて出てきません(^_^;)

口を鳴らして呼んだら、出てきて威嚇されました😅


またね。キュイン💕









×

非ログインユーザーとして返信する