躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

休み疲れ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


我が家は、息子の休みが3月15日までだっのが、26日までに延び、親子でだらだらと過ごしてます。


24日の卒業式以外は何も予定はありません。

それも、親は不参加で先生と卒業生だけでやるので、私の出番はありませんし。


結構、遊びに出てるお子さんもいるようですが、我が家は一応学校からの、

「家で過ごすように。」というお達しを守ってます。



まあ、私は普段から、引きこもり生活してるからいいんですけど、

息子がね、飽き飽きしてて、やっぱりかわいそうです。


早くコロナ騒ぎが収まるといいのですが。



中学の制服、ジャージ、靴などが届きました^_^


学ランは襟が気になって嫌だそうです。


リュックがデカイ 笑


なんだか、ハイウエスト!



靴紐を結ぶ練習。

今まで、マジックテープの靴ばかりで、蝶々結びをする機会がなかったので、ちょっと前から、練習させておきました。

なぜか、蝶々が縦になっちゃうんだけど、まあ🙆‍♀️でしょう。





とりさん

🐤お昼寝中におこさないでー。


🍓僕も眠いよお。


🌸私は元気よ💕 ママあそぼ。




ではまたー。





×

非ログインユーザーとして返信する