躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

休校!?

この一週間は、寒暖差が激しくて、体がそわそわ、なんだか落ち着きませんでした。


日曜日3月29日

カマクラ製作中。


今日4月3日

半袖短パンの息子。


チューリップと桜が綺麗でした🌸🌷






ここも、宴会禁止の張り紙がありました。

でも、お散歩に来る人が結構多くて、驚きまし

した。




息子の学校は、8日から。

でも、いろんなことが自粛モード、

オリンピックは来年まで延期だし、

未だ不要不急の外出禁止と言われてる中、

本当に学校は安全なんだろうか?と、

心配していたところ、

東京都が一斉休校。

うちの市も休校にならないか、もやもやしてすごしていたら、


今日ママ友が、心配だから、入学式とい4月いっぱいは、学校をお休みさせるとのLINEが。

ただ在校生の子たちの話によると、4月中は休校で、登校日が数日あり、その日に課題をもらってきて、家庭学習をするらしいとの情報も。


そのママ友さんはその登校日すら心配だから、行かせない!と、言ってましたが。


まあ、登校日、行っても1時間程度だと言うことなので、うちは通わせる予定です。


まだ、噂の段階ですけどね。

でも、心配だからやっぱり休校してほしいわー。


男の子なんて、マスクすぐ取っちゃうし、まだまだ濃厚接触して遊んでるし、心配😱



親の心配は、尽きません。



🍓いちごさん。

換羽中で、ヒーターに当たりながら昼寝ばかりしてるから、太っちゃったのだと、判明!

なるべく外に出して遊ばせてます。











×

非ログインユーザーとして返信する