躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

お久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしですか? 


私は、今日は謎の歯痛に苦しめられました。

顔半分の上下の歯が全体的に痛いのです。

あと、首から、肩甲骨にかけて、筋が。

筋を痛めたのが先か、歯が痛いのが先かわからないのです。


歯茎は腫れてないし、何が原因なのかもわからず、とりあえずノーシン飲んだら、ゆっくりだけど一旦は落ち着きました。でも、夜、薬が切れた頃には元どおり、ジーン(T_T)


ところが、息子を寝かしつけるのにツボ押ししてやったら、私まで治ってしまいました。


なんだったんだろうヽ(´▽`)/


毎日お散歩には行ってますが、運動不足か、家に篭っているストレスが原因か。

と言っても元々引きこもりのぐうたら主婦。

運動不足はいつものことだし、篭っていてもそんなに苦じゃないんだけどな。


という、左半分の歯が痛かったと言うおはなしです。長々とすみません。



では、とりさんです。


🐤どうも。今日は体重測定の日だよ。


🐤どおかな?

😱ゆづちゃん、この間は96gだったのに、どうしたの!?謎の激太り


🍓どおかな?

(^◇^;)いっちゃんも、3gオーバーだね。

一日中ヒーターにあたって寝てるもんね。

換羽で疲れてるのはわかるけど、うんどうしましょう!


🌸私、卵産みましたの。

(^◇^;)うんうん、1g減ったね。

でも、お玉ちゃんは、2gあるんだよ。

お主、さては隠れ食いしたな!


🐦ほい。 

(^◇^;)安定のポッチャリですね。


我が家の鳥さんみんなぽっちゃり、どおしましょ💦💦💦





さんぽのお土産


奥の桜はスッカリ緑になってしまいましたが、チューリップとビオラががんばってます。


八重桜。ソメイヨシノもいいけど、わたしは、この八重桜が好きです。


ネモフィラ



今日は日曜日で、公園はすごい人人人。

これでは、しばらくさんぽコース変えなきゃなりません。


千葉県の佐倉市の公園では、広大なチューリップ畑の満開直前のチューリップがすべて刈られてしまったそうです。フェスタを中止しても、駐車場封鎖しても、人がどんどん集まってくるから、致し方なく、と、公園側が判断したようです。可哀想だけど、しかたないですね。





 



 


×

非ログインユーザーとして返信する