躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

落とし穴

今日はダンナの弟夫婦とオンライン飲み会をしました。

メインで喋ってるのはダンナと弟なので、私はマイペースにしていたんだけど、

やはり、画面にずっと映ってなきゃならないのがストレスだし、たまに質問を振られたりするので会話を聞いてないといけないし、

時間も決められてないので、結局、17時〜23時までの長丁場だし。

途中、いったいいつまで続くの?とウンザリ😥


おうちで楽しみましよ。


には、こんな落とし穴もあるのだなあと。


お酒飲んじゃったので、薬飲めないし、神経高ぶってるしで、寝られません。


🐤ゆづもママのヘルプでとうじょうしたんだよ。


🐤みんなゆづを見ると「しゃべれるの?」って聞くの。


🐤ゆづちゃ〜ん。って言えるけど、お得意は、口笛。



オンライン飲み会は初体験だったけど、いいところもあり、わるいところもあり、ですね。

頭痛がするので、休むとします。






×

非ログインユーザーとして返信する