躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

けんか

基本、喧嘩が嫌いな夫とは喧嘩にすらならず、淡々と嫌味の言い合いでケンカ終了ー。

になるのですが、今日も一言一言に嫌みを込めて、ケンカしましたよ。


本来わたしは大振りのハードパンチャー。地味なジャブの打ち合いなんて、けんかじゃねーんだよ!(あら失礼)


それは置いておくとして、あちらさんはビョーキ持ちの私が重荷らしい。なんだ。終わってんじゃんうちら。もともとビョーキとわかってて結婚したのにさ。契約違反。

 

じゃあ下ろせば?と言ったら


〇〇←息子が成人してからだな。


はあ。疲れた。


どうにでもしてくれ。ムカつくけど。

いぬも食わんやつだわ。


 


おくちなおしに、鳥さんです。

こんばんは


スサー


ぎゅいん。


デート❤️




×

非ログインユーザーとして返信する