躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

あれこれ

気付いたら8月も1週間すぎてしまいましたね。

ブログ、おサボリしてごめんなさい。


とにかく調子が悪くて冬眠中の熊のように、ねてばかりいました。

鳥さんとの遊ぶ時間も減ってしまって申し訳ないかぎり。


最近はご飯を作るのさえ、億劫になってしまって💦


夏バテですかね。

まあ、異常な暑さですから、おうちでのんびりすごしましょ。



とりさんです。


🌸が🍓を追い回してます。


あたちね。

チクチクなの。触られたくないの。さわらないっでってば、まま!( *`ω´)


僕もチクチク角刈り風✂️


 

🐤お昼寝邪魔しないで。



パパが寝るとみんなが集まる。

パパが起きるとみんな去る。

お土産残して( ̄∀ ̄)



明日は息子の部活で早起きです。

あ、陸上部入りました。

夏休みの練習3日間だけでこんがりと焼けましたよ。


さて、寝るとしますか。

おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する