躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

実は

実は私、もともとインコはあまり好きではありませんでした。(インコ好きの方ごめんなさい🙇‍♀️)


だってこの豚っ鼻🐽




(画像お借りしました)


なんで羽で隠れてないの〜。



文鳥さんなんてこのお姿。

(いっちゃん久々の登場です)

This is 鳥!

パーフェクト✨


てなわけで、子供の頃からうん十年間、文鳥一筋だったんです。


コザクラインコのスーに一目惚れしたときも鼻が、豚ーちゃんだったら買わなかった思います


「インコで豚っ鼻じゃないなんて!かわいい😍💕」



思いっきり偏見ですね。すみません💦



でもそれをきっかけにインコの魅力にハマり数年後、ゆづをお迎えすることになったのです。


🐤えへっ。


飼ってみたらかわいいかわいい😍❤️

うちの子なんて可愛いの💕

豚っ鼻も気にならないぐらい可愛いわ笑



いかに長年偏見を持っていたことか。

バカですね〜。

以上、いかに私が偏見を持っていたかのお話でした。






×

非ログインユーザーとして返信する