躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

GWなのに…

せっかくのGW、コロナ禍とはいえ家族で楽しみたい!

のに、息子は中学にもなると部活だ友達だで、母はつまらないですよ。

しかも4日は大会なので5時起きで弁当作りですよ。6時15分学校集合って!ありえない😭


毎朝、公園に散歩には行ってるけど、それ以外は特別することも無く、というかウツっぽくてやる気がおきず、ゴロゴロ過ごしてます。


この頃の悩みは早朝覚醒。

やることもないのに、朝早くに目が覚めてしまって困ってます。

2度寝したくても一度目が覚めたらもう寝られない。

私はもともと朝弱くて、無理やり起きるとイライラしてしまって家族に迷惑かけるので早くは起きたくないんです。


なんか、愚痴ばっかりでごめんなさい。

このところ楽しい話題もなくて、ブログも休みがちになってました。愚痴なんて読みたい人いないかなって。


皆さんは、日々の小さなことに喜びや楽しみを見つけて話題にして羨ましいなと思ってます。

今、目の前にあることが当たり前ではなく、幸せなことなんだとは分かっているんです。

だけど、気持ちが上がらない。

あー。楽しいことないかなー。



公園ではネモフィラがきれいです。



とりさん







ではまた。








×

非ログインユーザーとして返信する