躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

検診と久々のランチ

今日は2年半前にやった子宮がんの半年に1度の検診の日でした。

ステージ1だったので抗がん剤とかはやってないんだけど、術後5年は半年毎に検診を受けなければなりません。


今回は血液検査とエコーだけ。診察も先生が血液検査の数値を見て、「うん、大丈夫だね。何か聞きたいことは?」と、それだけ。6千円近くとるのに、もっとありがたいお話を聞きたいところだけど、とくに聞きたいこともないし、次回の予約を決めてさようなら👋

まあ、何事もないのが1番だからいいんですけどね。


今度12月はCTがあります。MRIよりはマシだけどやっぱり苦手で、考えると不安になります。まだ先のことなので考えないようにしてるけど。



帰りに久々に外食してきました🍝



旦那は柚子胡椒のクリームパスタ


私は鶏としらすの冷静クリームパスタ


選べるデザート

どら焼きは息子のお土産にお持ち帰り💕


やっぱりプロの味。うまうまでした💖




すー。

目にキャッチが入って

ちょっと可愛く撮れました。


ゆづ

冠羽ぴーん。警戒中😆






ではまた🤗











×

非ログインユーザーとして返信する