躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

名古屋へ

名古屋に住む義母が、老人ホーム(老健)に入ることになり、

先週の金曜日、旦那と2人車で片道5時間かけて日帰りで名古屋まで行ってきました。


といっても、義母に会えるのは入院してた病院から老健に移動するほんの30分の間だけ。

別れを惜しむ間もなく、あっという間に連れていかれました😅


それ以外は入所手続きやら、お役所回りやらでクタクタでした。

私は運転出来ないので、旦那は倍疲れたと思います。



でも、お昼はちゃっかり名物のきしめんを食べましたよ。

まあ、感動するほどではなかったけど、美味しかったです。




疲れたので、帰路に着く前に喫茶店で一休み。

タピオカ抹茶フロート♪



サービスエリアで夕飯。見本の写真よりウニが少なかった😤❗️


忙しすぎてお土産買ってくる暇がなかったー!

ういろう、買いそびれちゃった😅








×

非ログインユーザーとして返信する