躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ねむれない

睡眠薬やら、安定剤やら色々のんで、じっとしてたけど寝られない。頭は冴えるばかり。


昨日イオンにいって息子の洋服やら靴やらいろいろ見て回ったからだろうか、

ここでもパニック障害が大活躍で、ダンナか息子を見失うとすぐに発作が起きる。

何度も繰り返して神経が異様に昂っているのかもしれない。


もう一つは8月の旅行。名古屋の義母のところに行き、帰りに長野でキャンプをする予定なのだ。ただそれだけだけど、考えるといろいろくだらない不安が持ち上がる。


めんどくさい性格もうやめたい。


物事の楽しい面だけ見て生きていきたい。


切実にそう思う。



とりさん


いまさらツクツクのサクちゃん🌸


かいかい


すー💠


ゆづ



ドアップ!



まだ眠くない。このまま朝までコースかな。

ネットの買い物も増えてるし、寝られない日も多いし、軽躁なのかもしれません。



とりあえず、おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する