躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

1000円カット

私はパニック障害のため、じっとしてることが苦手です。

それでも昔はがんばって美容室に行っていたのですが、今はもっぱら1000円カットを利用しています。

スマホにヘアカタログからダウンロードした画像を見せて切ってもらうので、仕上がりも文句なし😊


シャンプーや、マッサージなど、余計なこともないし、10〜15分で終わるのもありがたい✌️


今日も3か月ほどほったらかしてまとまりにくくなった髪をばっさり切ってサッパリしてきました。


今日は10〜15分と言えどとても緊張したので、帰ってから爆睡してしまいました。

で、こんな時間に起きてるという悪循環。若干、昼夜逆転傾向があります。


白髪が目だってきたから、明日あたりカラーでもしようかな。もちろん自分でやってます。



今日(昨日ですね)はお月見でしたね。

ことり地方はうっすら雲が出ててぼんやりしか見えませんでした。

でも夜風はすっかり秋。

今更ながら9月も後半だということにびびってしまいました。

月日が過ぎるのが年々早く感じられます😭



 


息子が変な格好で器用に足の爪切りをしてました(^◇^;)



息子と、すー🐦



またね。












×

非ログインユーザーとして返信する