躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

きたきた

新しいインコが増えて、忙しい時期に、

無気力の波が来てしまった。


躁うつの逆らえない波。

理由は特にない。突然やってくる。

朝起きられない。

起きても居間に毛布にくるまって転がってるだけ。

今日は、診察の日だったので、ものすごく苦労して起きた。

帰って夕方までまた寝る。


明日も雨の予報☂️

気が重い。



そんななか、コザクラインコのすみれが、

しっぽの毛引きを始めて血だらけに。

私があまり構ってやれないからだろうか。

仕方ないので自家製エリザベスカラーを作ってみた。

フェルトで作るのは、以前どこかのブログで見かけて参考にさせてもらった。

本人の情けない顔を見ると、ちょっと笑える。

×

非ログインユーザーとして返信する